« そして棄てる | トップページ | お酒をいただきました。 »

2012年6月24日 (日)

ロザンナイベントアーティスト

ロザンナイベントアーティスト
ロザンナイベントアーティスト
今日は仕事切り上げてから
ロザンナのワンマンへ。

4人編成になったロザンナをはじめて観ましたが
民話やワラベ唄で使いそうな言葉の歌に
4つ打ちを入れるとか
新しい自分たちの音を生み出そうという
強い意欲を感じました。

元々パフォーマンスとファンサービスにたけているバンドだから
最初から最後まで集中力が切れずに最後まで楽しかったです。

オープニングアクトを三人編成のロザンナでやるとか、
最後の曲のあとでカンパツいれずに音源の曲流すとか

今のバンドもいいけど昔のもききたい
という言い出せないファンの本音に
効果的に寄り添うとか演出力本当高いわ

アタシはイベントに夢中になるあまり
ステージは曲覚えてこなすで手一杯だった

そして
イベンターとしてみせることと
アーティストとしてみせる事は
あまりにも違うベクトルなのだと痛感しました。

と、こんな話を次元アヤさんとしました。

さて7/20出演は
アコースティックの次元
うをのぞき
もののふ
が決定しました。

真ん中をとるか
イベンターとして区切りをつけるか
ロザンナの余韻に浸りつつ考えます。

画像は女弁護士姿のゴロウちゃんと。

|

« そして棄てる | トップページ | お酒をいただきました。 »