« ロザンナイベントアーティスト | トップページ | カオ芸大全。 »

2012年6月25日 (月)

お酒をいただきました。

お酒をいただきました。
お酒をいただきました。
お酒をいただきました。
お酒をいただきました。
いよいよなディーバダッタムーン飲み会
が行われました。

本当はこの写真の倍は人がおりました。
こちらに写っているのは
顔出しOKと確認出来た人たちであります。

ていうかこのメンツはライブハウスだ(笑)

ちゃんぽん酒でセバスも潰れる会でしたが

アタシはと言えばお客様に
「先生、宗教ってきっとこうやって出来るんですねw」
と言われたのがツボでした。

あとアタシの発言はどうも厳しいというより
柔いらしいという事もわかった。

どうしてもアタシの人としての何かより
見える見えないの仕事がベースだから
集まりに色とか縛りがより特殊に
出やすいのかもしれないけれど

アタシが思うことは変わらず
アタシのいない世界でも皆が繋がっていきていけること
それを尊重すること。

アタシは仲間を増やすきっかけであればよい。
気があって繋がった世界で対話して
孤独がいえるのであれば
それで自分は仕事できたと思う。

アタシがいないと駄目な世界だから
生き続けねばと考えるのは荷が重い。

全員が満足といかなくても
楽しんでくれたらいいな…。

また気がむいた考えます。

|

« ロザンナイベントアーティスト | トップページ | カオ芸大全。 »