« やわらかあたまちゃん | トップページ | 日曜日のディーバダッタムーン飲み会の詳細について。 »

2012年6月19日 (火)

心を整える。

心を整える。
先週ぽざわさんから開店祝いでゆかいなおにんぎょうを
いただきました。バンドメンバーが見つかるようにと
祈願をこめたものだそうです、ありがたい。

進んでいる自分と
予想と違って動く現実と
ばらばらの思いと

そういうものをちゃんと糸で結べそうで結べなくて

寝る前に考え込んで脳みそをむくませていたのですが
今朝早起きしてしまったので
思いのすべてを箇条書きでノートに書いて羅列した所

アタシは音楽が嫌いになったのではなく
集客で頭を悩ますのに疲れたのだ
という事が分かりました。

お休みするのもアリなんだけど
レッスン受けた分ちゃんとみせたいという気持ちもあっての
ことだから

7/20金をちゃんとやって、
そのまえに聞けたら6/24の飲み会でも意見聞いて
ペースを考えようとおもいました。

まあ、どうしてもだめなら休むのもありだし。

あーでも集客とか考えず
好きな音楽を自由な気持ちで好きなだけ歌いたいな〜
どうしたらいいんだろ。

と、同時にやっぱりノルマ関係なく
ライブやってくとしたら3ピースのバンドで出たい
という思いがいよいよはっきりしてきたので

ディーバダッタムーンの名刺とチラシを作って記帳をおぼえたら
夫にやりかたを教えてもらいつつ
あちこちベースのメンバー募集の張り紙をして探そうと思います。

御上にお願いする事で、気持ちを安定させてたよってきましたが
いよいよ御上にたよらず、どうあろうとも自分で探そうと思って。

いやー緊張、ドキドキするねえ。

最近鑑定の仕事をして思う事は
アタシの仕事の究極のところは
お客様が自分の人生に対して「これでいい」と
心から言えるバランスの部分を一緒に考えていく事だと思うんですよ。

今よりももっと、を自分に無理して求めてもよくないし
俺は駄目な奴でいいと言い続けるのも疲れる。

だからこれが一番自分らしいを見つけたくて
人は霊能者にはまったりもするのではないでしょうか。

とりあえず、アタシは店の事やったらメンバー探す
ときめたら、それがいいとか悪いとか正しいとかはどうでもよくなり
これがアタシらしいとだけ思ってふふふってなりました。

火曜日には東京30人晩餐の詳細がもうちょっと出せるはず。
7/20空けてくださってる方お楽しみにです。

|

« やわらかあたまちゃん | トップページ | 日曜日のディーバダッタムーン飲み会の詳細について。 »