« 夜に新宿。 | トップページ | ディーバダッタムーン呑み会します。 »

2012年6月13日 (水)

今月いっぱい鑑定の当日予約を朝11時までにしますニャン。

猫子にも衣装。
丸井のアウトレットバザーで一目惚れした
ペット用衣装を買い、ネコたちに着せてみることにしました。
猫子にも衣装。
マサカドに暴れ防止のためにスッちゃんのエリザベスカラー
をつけたところ、トイレに逃げ込んでまで激しく抵抗したので
断念。

その心の声は夫には
「ぼ、ぼくはウンコだにゃ、着替えたら汚れるニャ」
と聞こえ、妻には
「再び我が首を取ると申すか!!かくなる上は身を隠し候」
と聞こえたと言います。

というわけで仕方なく?スッちゃんに
・・・・・

さ、着替えようかね、みーぎまえーあし、ひだーりーまえーあし
・・・・・・・

きゃ!


これってまるで

猫子にも衣装。
「ねえちゃん、チケット余りない?」

ダフ屋だ!!

猫子にも衣装。
仕方ないのでマー君に着せるはずだった甚平も着用。
かわいく甘えていますが、どこかのお組の舎弟さん
にしか見えません。

あんまりだったので翌日・・・
猫子にも衣装。
かわいいフリフリワンピ購入!!
でも近くでみると目が三角のつり目のせいか
娘のお下がりを着るおばちゃんにしか見えません。

でもまあかわいいっちゃかわいいので
エリザベスのかわりにこれで済まないかなー
と画策する昨今です。

さて、とりあえず今月一杯、
鑑定の当日予約を朝11時までにします。
理由は時間を確定することで、滞っている業務にあてる
時間を作る事と体調の管理。

思い切って眠ってみたらとても体力も
メンタルも復活したので、ちょっといたわってみようかな
という決断です。
(しかし寝るために部屋の掃除をあきらめたので
床が毛だらけ・・・・)

少しの間ご迷惑をおかけしますが
なにとぞよろしくお願いします。


|

« 夜に新宿。 | トップページ | ディーバダッタムーン呑み会します。 »