« 旦那のあれにパックンチョ! | トップページ | 母ちゃんと雷 »

2012年5月31日 (木)

猫と旦那と神取忍。

猫と旦那と神取忍。
「まー君何を見ているの?」
猫と旦那と神取忍。
「どれどれ覗いてみますかね。」
猫と旦那と神取忍。
「あっ、てんとう虫!」
猫と旦那と神取忍。
「マッサージするから見逃してあげれば?」
猫と旦那と神取忍。
「んーでもやっぱり気になるんだにゃあ。」

明日から大塚は音楽祭開催。
最近一番なかよくしている天祖神社の神職に
天祖神社のプログラムを教えてもらったのですが
なんと日曜日6/3の13:00から神取忍
14:00からザグレートカブキ乱入
という仰天プログラム。

神職は土曜の14:00からと日曜日の15:00からと18:30からの
石見神楽も押しているにもかかわらず
頭のなかはプロレスでいっぱい。

わああ神取さま…と仕事に事務所に向かおうとすると
神職が一言。
「来年はあなたも出るんですよ。」

「ホワッツ?」

「だからもういっちゃったんですよ、来年一人新しいの出ますからって。」

「うえええ~」

「だから神殿にふさわしいお歌を用意してね♪」

マジか!

来年の豊島区大塚音楽祭、天祖神社のだしものは
神楽と神取忍とグレートカブキと六九狂ヴィヴィアンで決まりか!

実現したら大変です。

ところで神取さんは後輩が歌うので彼女が歌うかは不明です。
でも代表だからきっとしゃべるよね。


ちなみに夫は来年アタシ出るっぽいよ、歌どうしようっていったら
「太陽(天照)は俺の敵で決まりじゃん」
とにやにやしながら言ってきました。

まあそれやったら、街を歩けないだろうね。

|

« 旦那のあれにパックンチョ! | トップページ | 母ちゃんと雷 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/95431/45485261

この記事へのトラックバック一覧です: 猫と旦那と神取忍。:

« 旦那のあれにパックンチョ! | トップページ | 母ちゃんと雷 »