« 旧古河庭園 | トップページ | バリバリチョコレート伝説 »

2012年5月27日 (日)

だんなさんの絵心。

だんなさんの絵心。
昨晩夫は、包丁の本を買った時にとあるイラストコンテストの
応募用紙に目が止まり食後の時間に早速絵をかきはじめました。
だんなさんの絵心。
題して「ネコちゃんイラストコンテスト」
だんなさんの絵心。
一生懸命に、そして楽しそうに描き続ける夫。
だんなさんの絵心。
嫁の腹で寝ているネコ。
だんなさんの絵心。
じゃーん!!完成!!やっぱりネコマン!!

対象のネコマンに注意が行き過ぎて
ヒラメや吹き出しに目がいくように配慮出来てないあたりに
夫の一つの部分に集中してしまう性格が出ています。
また色合いや線の柔らかさから優しい性格が見て取れます。
今後は星の王子様の挿絵のように水彩での着彩やペンで
うまく輪郭をつける練習をすると独自の世界がひらけるかも。

なんてなんちゃって講評をしたのですが
夫的には自分の描いた絵で十分満足で幸せなようです。

さて、アタシは今日はこれからライブです。
アタシはだいたい19時から。

新宿もののふ会
続もののふ再始動記念
「立ち止まった足が前に動かない」
平成24年5月27日(日)
歌舞伎町ゴールデンエッグ
開場:18時30分
開演:18時45分
終演:21時30分(予定)
出演:もののふ
六九狂ヴィヴィアン
PAPER TRAD NO.9

チケット代:1500円(別途1ドリンク代必要)
「もののふ手ぬぐい」持参の方は500円引きです。

よろしくおねがいします。

|

« 旧古河庭園 | トップページ | バリバリチョコレート伝説 »