« 受け入れられぬ身体。 | トップページ | にゃんこカードライブ雷雨 »

2012年5月17日 (木)

見栄張ドットコム

見栄張ドットコム
写真は先日、
31アイスクリームのチャリティースクープ
に行った時の写真です。

列に並ぶと笑顔のお姉さんが
募金箱を持って近寄ってきます。

いや最初はね、
「これって一円とかでもアイス食えるんちゃう?
行こ!セバちゃん行こ!」
って言って並ぶんです。

けど気がつくと、箱に入れてんのは千円。
そして
「おぅ、セバ勘違いしとんとちゃう?
セバも人の情けがあるなら
チャリンてせんかいチャリンて!」
という事になり

あちゃあ、ランチ代が足んねえ!
とあとで格好悪いことに。

一万なら格好いいけど金額も小市民。
なんだか30歳過ぎてからこうなったような。

つまらぬ見栄を張るのは小心ぶりの表れか?

最近、ホームページのドメインとるなら
ayashikutesuimasen.com
とかどうだろうって真面目に考えています。

馬鹿馬鹿しい事がもたらす幸せ加減が好きです。

うん、オチはありません。

|

« 受け入れられぬ身体。 | トップページ | にゃんこカードライブ雷雨 »