« ともだちてなんだろか。 | トップページ | 夢今主催者賞の中身発表。 »

2012年4月28日 (土)

最近のお店と猫のはなし。


少しづつ、やりたかった事を叶えております。
例えば子供連れでお客さんがくると分かったら
オレンジジュースを買って待ってみるとか
お客さんがくれたケーキを次のお客さんにも切って出してあげるとか

でも一番やってみたかったのは今の家みたいなインテリアでしょうか。
帰るお客さんが思わず「お邪魔しました」というほど
家みたいにしたのは、映画のマトリックスの預言者に憧れてたからです。

ネオとモーフィアスをダイニングテーブルのあるキッチンに迎え入れ
パイとか焼いてお茶出しちゃうくらいの緩い感じが
なんかホンモノっていうかリアリティがあってあのシーンが
好きでだからアタシもそれを真似してるのであります。

部屋の照明は暗いですが、実は何故だかそのほうが観るのに
神経を集中しやすくてまあ理由はわかんないですけどそう思うんで
もうちょっとキープしたいですね。

本当は20時台を入れようか迷ってますが、
トロント旅行以降、なんかゆったりしたいという気持ちが先行して
なんだかんだこれもあともうちょっと様子見したい気分です。

今日はやっと四月の夢今の動画UP作業を実行。
もう10月の夢今があと一人で募集締め切りですがやばいですね。
中国の女の子が来ていよいよ夢今がユニバーサルに、
そしてなんと、どぶさまの奥さんが単独出演ですよ!
どぶさま夫婦が別個出演で夢今はどうなってしまうのか!

この濃い中に出演者として混ざれるのがあと一人!
詩人でも歌うたいでもいい感じであります。


さてこの写真は最近のマー君。
手を出すと自分から頭を頭をつけて来ます。

うむ…すごい変化だがや。

そして日曜日はJETリンダ企画!
西荻でお会いしましょう。

|

« ともだちてなんだろか。 | トップページ | 夢今主催者賞の中身発表。 »