« スペアキー。 | トップページ | ベース決定! »

2012年4月 1日 (日)

テトラさんのメス嗜好。


先日テトラとふたりでごはんを食べた時に
PerfumeのPVを見ながら
一体彼女たちのどこが良いのか?
と聞いた所、速攻で
「リアルにう○こしなそなとこ。」
という答えと
「アイドルひとりだとどうしても過剰な理想や
思い込みでその子をみちゃうけど
あえて同じような子を三人組まぜる事で
妄想が分散して「おんなのこ」という
イメージにどっぷりつかれるトコ」
という真面目な答えも来ました。
(本当アイドル研究家かこやつは)

ちなみにテトラは目が離れ気味なハチュウ類顔の
女の子がタイプです。
目がつぶらで口や鼻がちょこんとしてるとなお萌えます。
アタシが考察するにひょっとしたら
キツネとかオオカミを前からみると
鼻や口が大きく前に出てる分目が横に離れているので
その名残の好みではないか?と考察します。

外は桜が咲き始めましたね・・・
お店のインテリア設置作業はここまで進みました。
実はカーテンとかパーテーションとか細かいとこを
気にしない人であればもう再開出来そうなんですけど

プレ期間を設けて四月にじわじわオープンするか、
ちゃんと完璧にして5月中頃からにするか
悩むところであります。

|

« スペアキー。 | トップページ | ベース決定! »