« なんのためにか苦はあらむ | トップページ | ためらい。 »

2012年4月 9日 (月)

目黒は桜と我はいうなり。

目黒は桜と我はいうなり。
夫婦で目黒川に桜を見に行き
リサイクルショップもあたった。

何故目黒川の桜見物が好きかと言えば
桜もさることながら出店のクオリティである。
普通花見といえば、ビールに缶酎ハイだろうが
ここではモエドシャンパンに桜ワインにサングリアなどが
通常運転ででるのであって
フードも焼きたてグリルチキンに名店餃子など
とにもかくにもオサレである。

テトラもサクラなんかどこも変わんねーと暴言を吐いており
花より団子であるが、
目当てのヨハンのサワーのホールケーキが
売り切れていたのを知り
「狐の情報を鵜呑みにせず
(売り切れる時間を)霊視すれば良かった!」
と大層キレていた(笑)

結局店の小物はハントできなかったが
リサイクルショップで圧力鍋が買えて良かった。
しかし、帰宅して冷静になり
夫に勢いで買ったカーディガンのレシートをみたら
値段が三万越えしてたのに気づいて蒼白になった。

これもありがちな中目黒クオリティである(苦笑)

そして今は二日酔い。
だからもうねます。

|

« なんのためにか苦はあらむ | トップページ | ためらい。 »