« 今日からディーバダッタムーン営業します。 | トップページ | ともだちてなんだろか。 »

2012年4月26日 (木)

春眠

春眠
春眠暁を覚えずというが
トロント帰宅以降眠くてたまらない
朝は5時に目覚め夜は22時には眠さで動けなくなり
真夜中にまた目覚めみたいな
規則正しさから離れた生活を身体がしている
いや、時間帯がおかしいが規則正しくはあるのか?

そんなわけで日記が書けないのである。

ちなみに夫も同じく。

帰国して気付いたのだが
どーやらアタシは忙し過ぎる
1人でやれる量を超えて溢れているんだなと自覚する。

夜中まで起きていても
翌日の昼まで休んで帳尻があった
トロントの生活が懐かしい。

|

« 今日からディーバダッタムーン営業します。 | トップページ | ともだちてなんだろか。 »