« トロント滞在折り返しです。 | トップページ | 店の行き方と内覧会について。 »

2012年4月20日 (金)

新婚旅行から帰国しますた。

新婚旅行から帰国しますた。
日本に帰ってきました。もうね、早速時差がヤバイ。
でもそれ以上にトロント滞在がヤバイ。
このトロント滞在はmixiで知り合ったカッツェさんと
ダーリンのダニさんのお宅にお世話になったのですが

滞在初日から朝の6時まで早速カッツェさんと呑んだのがヤバい。
しかも午前零時から六時間実は彼女に記憶がないのがヤバい
というか二日連続でステーキ食わせてくれたダニさんがヤバい
その翌日にまたダニさんがテイクアウトしてくれた
午前3時の北京ダックもどきと豚がヤバい
その前に行ったストリップがヤバくて
その翌日の帰りに海外で立ちションした夫がヤバい
ナイアガラの滝のインパクトなんて順番的にはこの辺ですね。
新婚旅行から帰国しますた。
自然以上にダニさんが神秘と脅威に溢れてました。

取り合えず思い出すのはエネルギッシュで激しいダニさん、
最強のおもてなし精神に涙目、
毎食パンパンの胃袋に涙目、
帰りの飛行機で観た映画に涙目です。
ご夫妻にはたくさんの戴き物と親切を戴き、
四匹の猫にまみれさせていただきました。
新婚旅行から帰国しますた。
(写真は内一匹のうーたん)

新婚旅行で思い出す夫の印象的な思い出は
地下鉄の駅にトイレが無くて漫画みたいにヨロヨロ歩く姿と
ストリップでやってたダンスを真似して踊ってみせたら
本物の時より嬉しそうだったあたりですね。

本物の若くて綺麗なストリッパーより
ケツ肉ダルダルな嫁に萌えた時点で新婚旅行にふさわしい
夫検定は合格です。
しかし、思い出深い妻の姿として
初日の夜に歯ぎしりしながら股間を掻いていたところだと
真似しながら言ってきたのは減点です。

でもそれ以上にカッツェさんにみせていたダニさんの
ストリップダンスの真似のほうが数倍面白かったらしくて、
そこでも激しい敗北感に見舞われました。
新婚旅行から帰国しますた。
「う、うえにはうえがいるぜ!」

この世界には偉人がたくさんいると思い知らされた五日間でした。
詳しい話は機会があればまたオイオイ。

新婚旅行から帰国しますた。
カッツェさん、ダニさんこの場でも御礼を…
滞在中本当お世話になりました。
そしてありがとうございました!

|

« トロント滞在折り返しです。 | トップページ | 店の行き方と内覧会について。 »