« 猫と放射能と。 | トップページ | ここからはじめる。 »

2012年3月28日 (水)

エリザベスの食卓。

食べづらそうとおもいきやこの状態で食べられている。(リンク
しかし、ガポっとはまる瞬間は切なげだがなんだかおかしい。
昔の掃除機を思い出す。

日中彼女は黙ってベッドで「受信」している。
スッコの名前のもとになってる崇徳院のまつられてる神社の
ご利益が 「縁切り」だと最近しった。
そういえば会社やめる数日前に落ちていたヒゲを触ってしまっていた。

そんなスッコだが今日は耳に白いものが浮いたので
病院につれていったらフケだった。
安心したがなんでもありだなと思った。
今日から塗り薬も添付。

マー君の顔がふくふくしてやせないので
夫婦で気にしてたのだが、調べによると
オスの成猫なら標準的なおとがい筋の発達であって
喧嘩上等の証なのだということがわかった。

彼の呼び名が「マッチョ」になった。

病院にいったり、モノを捨てたり手続きしたり
本当に休んでる感じがしない。

|

« 猫と放射能と。 | トップページ | ここからはじめる。 »