« 落ち着くことば。 | トップページ | なんとかなってほしい日々。 »

2012年3月20日 (火)

夫のしあわせ。

夫のしあわせ。
今日は午後から神田明神の崇敬会に入りにいった夫。
夫のしあわせ。
今日も将門公と一緒にご飯。
夫のしあわせ。
さりげなく検閲中。

今日アタシはついていかず、何故か途中で道を引き返して
家で掃除をしていたところ、奥の部屋から突然

みぎゃああああああああと断末魔の叫び声が。

近づくと崇徳の額に白い三日月、なんと

彼女の額にマサカドの爪が刺さってました。
うおおおおお、気をつけろよ!!加減しろよ!!!!
猫二匹、未だ目を離せずです。

|

« 落ち着くことば。 | トップページ | なんとかなってほしい日々。 »