« 物件という思わぬハードル。 | トップページ | 夫のしあわせ。 »

2012年3月20日 (火)

落ち着くことば。

落ち着くことば。
マー君は今日もストーカー、
スッコのトイレ姿をガン見してます。

夜中に鳴きまくったり
どうしてもスッコにマウントしようとする姿に
もう一緒にやってくのは駄目なんじゃ
と思ったのですが

夫は今日職場の同僚で獣医学にちと詳しい人から
人間だって一週間では初めての環境に
慣れないんだから気長にみないとと言われたらしく

アタシもそれでまた気持ちが落ち着きました。

結局欲しい答えなどポジティブに
現状維持出来る何かであれば
結構充分だったりしますよね。

今日はフリーランスの友達とご飯したり
電話したりしました。
これからはこうやって協力しながら生きよう、
なんて思いました。


あと物件もみました。
高いけど、トイレがネタみたいに豪華な物件と
堅実にカウンセリング姿が想像出来る物件の間で揺れてます。

うーむ、決めらんない!

|

« 物件という思わぬハードル。 | トップページ | 夫のしあわせ。 »