« 3/4(日)スピンオフ授業の事情ガイド&タイムテーブル | トップページ | スピンオフ授業御礼と反省。 »

2012年3月 4日 (日)

いよいよ今日、スピンオフ授業の事情

いよいよ今日、スピンオフ授業の事情
今会場に向かう車中であります。
ガイド、タイムテーブルは一つ前の記事に。

本日のイベントは当日前売りの別無しですが
現役桑沢生は半額になるので学生証をお忘れなく。

ところで画像はアタシが最近チラチラみる
新しいベースの似顔絵です。

☆出会うのはどっかのライブハウスで企画のあと
☆背が高い
☆モヒカンに革ジャン、ハードコア好きっぽい
☆たぶん27歳
☆ウッドベースとピアノが弾ける
☆頭がやたらいい
☆そして霊とかの話はあんま好きじゃない
☆彼女がいる
☆誰かの知り合いでブログを見ている
☆「なんか面白いことしてんな〜と思って」と話しかけてくる。
☆夫とマンガかゲームの話で話し込む
☆土曜日が練習日になる
☆京都弁をつかうかも

こんな人です、当たるかな…。
思い当たる人がいたら今日の企画のこと教えたげて下さい。

ではでは、ご来場の皆様
お会い出来るのを楽しみにしています。

|

« 3/4(日)スピンオフ授業の事情ガイド&タイムテーブル | トップページ | スピンオフ授業御礼と反省。 »