« 松崎家5名になる | トップページ | マー君はスッコと仲良くしたい。 »

2012年3月13日 (火)

スピンオフ授業動画UP完了!

ヴィヴィアン(うをのぞき)最後のHRとジョナフリ動画

この日、ライブの最後のMCで伝えたかった事を話してみました。

さて、お待ちかね

桑沢スピンオフ授業の動画をyoutubeにUPしました。

EDDIE LEGEND STORY 前編 後編
実弾生活 前編 後編
ファンシンちゃん 前編 後編

MCに深い言葉があったり
実弾生活が初動画だったりしたのでノーカットでライブを
UPしてあります。

近いうちに再編集する可能性もあるので
MCを含め、ライブの雰囲気を味わいたい方は
早めの視聴をお奨めします。

結構アタシにとっては今後の方向性を考える上で
大きなきっかけになりそうな夜でした。

この夜に集ったひとやお届けものをしてくれた人
の思いを少しでも未来に繋げたいと思い
来場者28名×1000円の28000円を桃柿育英会というところに
寄付しました。
この団体は建築家の安藤忠雄氏などが関わっていて
10年間一万円の継続寄付を募る事で震災遺児となった
子供たちの育英資金を提供するという活動をしています。

いつかこの資金で学んだ子供たちが、
人を悲しみから救うアートやデザイン、ミュージシャンを
志すかもしれない、その未来につながってくれたら本望です。

そして3/4に集ってくれた皆さんがもし
この育英会の補助金を受けてたという誰かに会ったら
この夜の笑顔を思い出してくれたら幸せです。
人間どっかが誰かと繋がっている、そんなことが奇跡ですよね。

またいいイベントをつくりたいと思います。

|

« 松崎家5名になる | トップページ | マー君はスッコと仲良くしたい。 »