« 誰かに何かを習うこと。 | トップページ | ミトラ出勤日が変わります。 »

2012年2月22日 (水)

まー君を探せ!!

まー君を探せ
さて、この写真の中にマー君がいます、どこでせうか?

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

はい、そうです

まー君を探せ
ここでーす!!

このチロってでている
まー君を探せ
毛布の下!!
最近よくいるんですよ、彼は。

知らずに帰ってからベッドとか触ると
ちょっとしたホラーですよ、
いきなり布団がボコボコボコッ!!!って盛り上がって
何かが飛び出してきます。

またスタンド使いか!!とポルナレフじゃなくても
驚きます。あ、ジョジョ三部面白いですね、
臥せっている間なにもできないんで読んでました。
二部でカーズがいきなり赤い石つけた石仮面つけてた
時にはどうしてくれようと思いましたが。

そして弟からこんな写真が携帯に・・・
まー君を探せ
今日は猫の日ですか。
スピンオフ授業の日まであと11日ですよ。
でもって一回目の結婚記念日まであと三日。

でも、おそらく夫は多分
六連勤の通し仕事の疲れでそれどころじゃなさそーです。

 

|

« 誰かに何かを習うこと。 | トップページ | ミトラ出勤日が変わります。 »