« 実はベース募集中です。 | トップページ | インディーズシーンを面白くするために考えてたいくつかのプランについて。 »

2012年2月17日 (金)

国王修羅ゆき。

国王修羅ゆき。
将門さま熱の高じた夫が
mixiに将門さまの娘が作った国王神社コミュを立ち上げ。

しかし人が入らず苦戦しております。
入ってコメント書いたら
サクラは止めてと言われました。

独り立ちを見守るのはじれったいです。

私はジョジョに関心を失い
修羅雪姫を読破しました。
戦闘シーンのコマ割が素晴らしい。

そして雪ちゃん無駄脱ぎ!

全裸で殺戮とかマジ考えつきません。

親の意志に従って必ずしも復讐する必要はない
だがしかし、
そこに従順だから
可憐に見えます。

美しいものは流れに無抵抗なのに
必死に生きるから胸を打つのですね。

さて私は咳とクシャミと目の腫れ
そして鼻水と寒気に見まわれています。

花粉症?風邪?
どっちかなあ…

|

« 実はベース募集中です。 | トップページ | インディーズシーンを面白くするために考えてたいくつかのプランについて。 »