« まー君を探せ!! | トップページ | 告知片思い »

2012年2月24日 (金)

ミトラ出勤日が変わります。

ミトラ出勤日が変わります。
さて、このたび2月末で八雲先生がお辞めになる関係もあり

ミトラの鑑定出勤日が3月から現行の

火曜日木曜日土曜日から

火曜日「水曜日」木曜日に変わります。

なお、一緒の先生は
火曜日→りんね先生
水曜日→朱里先生
木曜日→なし
です。

なんで他の先生を気にせず話したい方は木曜日がおすすめ。
あとアタシの同僚になりたい方も木曜日がオススメ。

土曜日には、ヤスラギ歴が長いという
ニルドッシュ先生が入ります。
明るくて良い先生なんですって♪

週末しか占いに来れない方は今週末25日が土曜最終です。
(くしくも一回目の結婚記念日なのです〜(^-^)/)

今のところ週三回キープですが

この道の先輩曰く
「平日に仕事サボってでも来たくなる位にさせてこそ一流」
というこの世界、その言葉を信じて

水曜日もご指名が入るように頑張りたいと思いますので
これからも宜しくお願いします!

|

« まー君を探せ!! | トップページ | 告知片思い »