« 春と子宝、不安定。 | トップページ | ネコマンのセンセイ。 »

2012年2月11日 (土)

母と娘の価値観

母と娘の価値観
今日家で夢今の仕込みをしてたら
実家の母がやってきて
「ずっと彩ちゃんにあげたかったけど
渡せなかったモノ」
を祖父と大量に持ってきてくれました。

その中にこの
《犬だったらきっとヤク○さん仕様》
なパジャマがあったのですが
サイズ的に何故か夫に合うという…

というか母と娘で好きな物て
どうしてこう食い違うのか…
というか街中の友達みたいな親子が特別で
このジェネレーションギャップこそがデフォルトなのか、
他に比較の術を持たぬアタシには解らぬのであります。

さて夢今第21夜、今夜も盛り上がりましたよ。
lilly嬢はお誕生日でしたし。
出演者が夢今を大事にしてくれて
会がよくなる奇跡に手を合わせたいほどの感謝。

関わってくれた皆さん、
ありがとうございました。

そして、このイベントを共有できるベースが欲しい
昨今であります。

|

« 春と子宝、不安定。 | トップページ | ネコマンのセンセイ。 »