« やっぱり納得いかねえな。 | トップページ | 下谷七福神に行きました。 »

2012年1月 8日 (日)

ビバ☆谷中七福神♪

今日は版画仕様の台紙の美しさにつられ
歴史ある谷中七福神巡りをしました。

田端駅から出発です。
いろいろ巡って・・・

ビバ☆谷中七福神♪
最後は上野。
エロ映画館の前にエロポスターくり抜き
フォトサービスゾーンがあり
ビバ☆谷中七福神♪
夫と交互にチャレンジしました。
ビバ☆谷中七福神♪
七福神巡りの後は、
ギャランという喫茶店でお茶。
ビバ☆谷中七福神♪
達成感に酔いしれる夫セバス。
ケーキセットを頼むとパンダちゃんがついてくる
と知り頼んでみました。
ビバ☆谷中七福神♪

…とまあこんな感じで無事コンプリート!
七福神像達はどれも個性的で素晴らしいので
生で体感して下さいませ。

|

« やっぱり納得いかねえな。 | トップページ | 下谷七福神に行きました。 »