« ビバ☆谷中七福神♪ | トップページ | いろんなへんか。 »

2012年1月 9日 (月)

下谷七福神に行きました。


三年前からいきたかった下谷七福神に
仕事のメドをつけてから勢いで行きました。

下谷七福神に行きました。
目をデコられた狛犬や
下谷七福神に行きました。
勤勉ぶりに母の愛のようなケープをかけられた金次郎さんなど
個性的な方にたくさんお会いしました。
下谷七福神に行きました。
最後に原宿のAttractionsに出て
ギターの神、EDDIE LEGEND先生を参拝。
お取り置きをお願いした福袋を買いました。
下谷七福神に行きました。
・・・というわけで今日もコンプリート!

霊験あらたかな像は
31日までは御朱印が全ての場所で戴けるそうなので
その時にご覧ください。

ちなみに今日のセバスは・・・
下谷七福神に行きました。
神田明神で買い逃していた絵馬をGETでご満悦。

夫婦それぞれな1日でございました。

|

« ビバ☆谷中七福神♪ | トップページ | いろんなへんか。 »