« バイブルの映画化 | トップページ | LMFAO。 »

2012年1月13日 (金)

ギャース!2連発

ギャース!2連発
そういえば
最近拙宅の猫(マサカド)と遊んでない…

しかし、猫草は真面目に育てております。

ところがそのせいで先日尻餅をつきました!
猫草用の土をバケツで混ぜていたら
うっかり土から芋虫を発掘したのです。

ギャー!!

クールなミトラとして有り得ない
リアクションが面白かったのか
セバスは口元を緩めながら駆け寄り
マンションの近くの庭に
そのカナブンの息子を埋めてくれました。

小さい頃は男子と一緒に
こんな幼虫を手にとって
あーだのこーだの楽しんでいただけに不思議。
あの頃は単に慣れてただけだったんでしょうかね?

なんだか、大人になってから僅かでも
うっと来るのを無かった事にして
耐える余裕がなくなった気がします。

耐えるといえばもう一つ。
今日マッサージに行ったとです。
昨日背中全体がふとした弾みでズキーン!
と痛み治らなくなりまして。

揉まれまくって来たけれど
背中は小田和正ですよ

そのココロは
あまりの痛さが「言葉に出来ない」。

ギャース!パート2

生理だからって湯船に浸かるの止めてたんですが
むしろ逆効果だったって事かな。

固まりゆく身体をなんとかしなきゃダメな感じに
溜め息途絶えぬ昨今です。

|

« バイブルの映画化 | トップページ | LMFAO。 »