« 受け入れられる才能というものの考察 | トップページ | 雑感みぞれ。 »

2012年1月20日 (金)

セバスが漫画を描きました。

セバスが漫画を描きました。
セバスが漫画を描きました。
セバスが漫画を描きました。
セバスが漫画を描きました。
セバスが漫画を描きました。
幡ヶ谷junctionに出席して刺激を受けた夫が
それから数日して
耳をすませばのバロン伯爵と
マサカドをモデルに漫画を描きました。

第一マンって何だよ!とか
1コマ目の藪に隠れてる猫とか

シャギーン!ていう効果音を
彼の中のアメコミ感でSGIってなってたから
SHAGiiiiNにしろよといったら
SAGi(詐欺)になってて驚いたとか、

シュールもいいとこですが
ファンメールとか来たらまた描くと思うんで
そんときは宜しくお願いします。

|

« 受け入れられる才能というものの考察 | トップページ | 雑感みぞれ。 »