« 2012年新年明けましておめでとうございます☆ | トップページ | 神域誕生。 »

2012年1月 2日 (月)

初詣探検隊

初詣探検隊
初詣探検隊
皆様、改めまして
明けましておめでとうございます。

本日2日は午前中に近くの天祖さまに伺いました。

昨日は朝4時半おき、5時45分くらいに家出発、
新年のお詣り行脚に出掛けました。

最終的に元旦だけで12社まわりました。
最後は夫婦木神社で〆!
しかし15時半の段階で当直の先生が
神社閉めようとしていて驚きました。
どんだけマイペースなのか此処は(笑)!

そして思い出の結婚写真が展示されてる
ところで記念写真!
マツザキ家の観光名所と化してますな

夜は冒険のご褒美スパ!
そのあとは倒れ込むように寝ました。

今日はこれから両家に挨拶にいくのですが
もう此処までで13社、ある意味御利益吐きそう(・_・;)

今日の箱根の山の神にでも
あげれば良かったかな(寝てたけど)。

まあとりあえずは身内にわけたいと思います。

|

« 2012年新年明けましておめでとうございます☆ | トップページ | 神域誕生。 »