« 最後のワルツを踊ってきたよ | トップページ | 寂しがりやなので2012年度3年A組と写真とりました。 »

2012年1月30日 (月)

セバスのスウィートMASAKADOデイズ!!

セバスのスウィートプライベートタイム
嫁より好きです、平のまーくん。
セバスのスウィートプライベートタイム
寝るときもいっしょ
セバスのスウィートプライベートタイム
食べる時もいっしょ
セバスのスウィートプライベートタイム
でも猫のまーくんからは…
セバスのスウィートプライベートタイム
「ぶっ殺すぞ、この野郎!!」


さあ、今夜もまいりましょうか!!

どんと、どんと!!






さて、今日と明日は、土用の作用が強いミラクルデイス。
高望みな願い事がアクションによって叶ったりします。
自分が足下掬われる場合もあるけど・・・

平将門公を敬愛してやまぬ夫は、
やっぱり全く障りをうけてません(さすが)。

今度茨城の国王神社に一人旅立ち、
掛け軸を貰ってくるんだと張り切っております。
はてさてどうなる事やら。

|

« 最後のワルツを踊ってきたよ | トップページ | 寂しがりやなので2012年度3年A組と写真とりました。 »