« 減らして追わない。 | トップページ | 喪飯を巡る周辺の夫婦の低次元な争い。 »

2011年12月 6日 (火)

店もクリスマス

店もクリスマス
パヒムのCD、限定盤も通常盤も
レーザービームのシングルも買いました。
やはりいいですよ、パヒムは。

さて、ヤスラギもクリスマス仕様
御来店のお客様をポインセチアとツリーがお出迎え。

ポインセチアは猫が食べるとしんぢゃう植物ですが

店もクリスマス
うちでは幸いにもまー君が
危険を避ける野生味溢れる猫だった事で
生育可能。

昨年末会社から分けて頂いた鉢が
色付きました。

店もクリスマス

赤くするなんて無理かも…
と数鉢枯らすたびに溜め息でしたが
無事育ち感動!
久しぶりに達成感を味わいました。

だもんで今年の店の鉢を見る目も
なんだか慈しみ成分が増えた気が…

よし今年は昨年以上に大切にしよう!


おまけ

可愛がってるつもりなのに
何故かいたぶって写る
頭ナデナデ写真。

|

« 減らして追わない。 | トップページ | 喪飯を巡る周辺の夫婦の低次元な争い。 »