« アンチ霊能者と話すのが苦手だ。 | トップページ | どうしてこうなった »

2011年12月17日 (土)

霊能者と体調管理

霊能者と体調管理
1月の授業について日暮里で
ぽざわさんと打ち合わせして来ました。

高校時代は暗黒過ぎて記憶を抹消してるのですが
彼女と話して脳細胞が思い出す記憶もあれば
思い出せないものもあり

ただとりあえず、
ぽざわはカメラを向けたら変顔しかしない
という事だけは分かりました。

来年の抱負など話しつつ
この虚弱体質なんとかしないとと思うアタシ。

霊能者は身体が弱いという人もいるけれど
アタシはこれ生活習慣からくる職業病と考えてます。

長時間集中する→疲れる→バタンキュー
→朝→繰り返し→運動しないので筋肉衰える

とりあえずこの連鎖は無くしたい所。
ヨガは諦めたのでなんか見つけたいですよね。
いっそ闘いの神に捧げるムエタイとか。

拳を砕けば音楽も版画もダメになる
デットオアダイ(いつも極端だなオイ)

そういえば、この前の夢今で
どぶねずみ男。さんが
「誰にでも触れられたくない過去があるんだ アマゾネス近藤」
みたいな言葉をネタに挟んでてビックリでした。

こうして色々やってれば
誰かが覚えていてくれる過去も生まれるのですね。

めげずにいたいものです。

|

« アンチ霊能者と話すのが苦手だ。 | トップページ | どうしてこうなった »