« 馬鹿は俺である。 | トップページ | 結婚で無くしたもの。 »

2011年12月 3日 (土)

ドラクエな日々

ドラクエな日々
ドラクエな日々
ドラクエな日々
先日夫とクリスマスマーケットのついでに
ドラクエ展に寄ったんです。

なんというか衝撃。
アタシもハマってた時期があったはずなのに
ほぼごっそりと抜け落ちてる記憶!

の代わりに、やたら覚えてる夫!
そして他の客!!!

Ⅳのデスピサロとロザリーのストーリー
泣けたよね~!!
とか言ってるカップルの会話分からない
一章でライアンがやってた事も思いだせない

アタシ、何してたっけ?

なんかそう思ったら駆け抜けるよに沢山やってる割に
忙しかった記憶しか残らない自分の人生を疑問に感じだした

基本的に人とのコミュニケーションや連絡も全部メール

でもメールは揉めると8割型、
相手と喧嘩別れになる
言葉の解釈の捉え違いがおきても直せないし、
解決する前に途絶えたりする
そして修正のために裂く時間がない。


でもよしとしてる
その別れが馴れ合いを防ぎ
新たな人間との関係性を広げたり
開拓の原動力をくれてきたから。

しかし、スライムはあの丸い目で
それでいいのかと聞いてくる

忙しかった
ぎゅうぎゅうだった
と言う以外
なんも残らなくて良いのかと。

だもんでイベントよか作品つくるべきなんか?
なんて問いを自分に持ってしまう。

変えよう!とする
しかし
変え方がわからん
疑問の上に今日のやんなきゃが乗っかって
またそれが続く。

なんか欲しいよね
時間管理系のエキスパート(笑)。


まずはこのまま考えよう。

|

« 馬鹿は俺である。 | トップページ | 結婚で無くしたもの。 »