« 絶妙の間とタイミング | トップページ | ヴィヴィアン学校計画 »

2011年11月19日 (土)

やっといちねん


夫と付き合って一年!
あっという間というよりも
色々と詰まっていてやっと一年という気分です。

今日は夕飯を求めコンポを買ったついでに
池袋パルコの食べブクロという食堂街へ。
ヨシミのソフトクリームを食べたのですが
あれですね、あっちもこっちも
ガラスばりとか窓風とか
調理風景がわかる演出ばかり。
やっぱり今はリアルとかライブ感を上手く使えたものが勝ち
なのでしょうか?

帰宅後はタツノコにパワー注入して疲れたアタシに
夫が豚のしょうが焼きを作ってくれました。

うむこの一年、夫は何よりもアタシを優先してくれた。
そのことにありがとうと伝えたいと思います。

|

« 絶妙の間とタイミング | トップページ | ヴィヴィアン学校計画 »