« サイが振られた夜。 | トップページ | マサカドはしっかりやれと正拳突き »

2011年11月12日 (土)

ホットヨガ撤退と、新ブログのお話。

ホットヨガ撤退
先日通っていたホットヨガの
チケットの購入分をめでたく使い切り
勝手に卒業してまいりました。

卒業した理由は
やってる感想がどっちでもよい以上にならなかった事と
「皆さんのアツイ呼吸を身体に届ける感じで」
と言われても既に部屋が暑くて分からなかったのと
何よりショックだったのが
ヨガやる前に通っていたマッサージ屋さんに行ったら
「松崎さん、以前より
冷えが酷くなってますがどうしました?」
と言われた事で

そんなの続いたらそりゃ卒業するって
というカードが揃いました。

あ、もちろんいつまでやっても
火の吹きかたを教えてもらえなかった
という失望も通常オプションでつきました。
今後はステージの持久力を引き上げるよな運動を探します。

でも良かった事も普通にあって
シャワー待ちの間に
カリスマモデルshihoの
セレブブックを読む機会に恵まれました。

うわー靴もバックもぎょうさんやね!!

という写真やオシャレ記事の奥にコラムがあり

「恋は五感でするもの」

という彼女の言葉に共感。
お金がある、とか背が高い、とかそういう特徴だけ
描いてもそれは絵でしかないんですよね。
生活する相手というのはやっぱ、
日々暮らしていて感覚が合うかどうかなんじゃないかと
思う昨今。

先週の授業に来てくれたアキさんも
五感を鋭くすることは大切だといってましたし。
(中でも嗅覚は大事なんじゃないかとのこと)

と、いうわけで最近アタシの嗅覚を刺激する
夫のご飯をのせたブログをはじめてみました。
ご興味あればご覧ください。

写真はマー君が彼を触ろうとした夫を避ける仕草を
真似する夫。
何かハイスタの難波さんがやりそうなポーズに
見えるのはアタシだけ?

|

« サイが振られた夜。 | トップページ | マサカドはしっかりやれと正拳突き »