« ホットヨガ撤退と、新ブログのお話。 | トップページ | 初前夜祭☆二の酉! »

2011年11月13日 (日)

マサカドはしっかりやれと正拳突き

マサカドはしっかりやれと正拳突き
とあるスピリチュアル番組で
出演する作者さんのデータを
霊視するまえに事前に集めていた
という噂が流れた。
でも最近なんかわかる。

お仕事なにやってんですか?
とか
お付き合いしてる方はいますか?
とか
五秒で聴けばわかる事に
体力的に限られる集中力とMPを使うより
前世とか近未来予知だとかにフルでパワーをまわしたい。

でも実は
聞けば五秒で済むことを
聞かずに言い当てるような事に
力を使ったほうがお客さんは喜んだりする。
分かりやすくドラマチックだもんね。

でもアタシは出だしは普通でも、
未来と今をより良くするための
対話とカタルシスにかけたいと思ってる

でも迷いは続く…正解はない。

|

« ホットヨガ撤退と、新ブログのお話。 | トップページ | 初前夜祭☆二の酉! »