« マサカドはしっかりやれと正拳突き | トップページ | 猫まっしぐら »

2011年11月14日 (月)

初前夜祭☆二の酉!

初前夜祭☆二の酉!
初前夜祭☆二の酉!
初前夜祭☆二の酉!
初前夜祭☆二の酉!
初前夜祭☆二の酉!
明日の準備して
駅前まで発注した家具取りに行って
結婚指輪発注して
二の酉の前夜祭に行ったあと採点。
午前5時前には寝たいけど記録は残したい。

花園神社の見世物小屋の女達の連携の熱さ
とか
個性的な熊手屋さんの面々とか
ネタは豊富にあれどやはり

熊手って年毎大きくするものだけど
今年、
アタシ達熊手パーティーは
去年の面子にアタシは夫をつれ
ある人はバンドメンバーを連れ
ライブに観に来てくれて親しくなった人が来て
そうやって人の輪も会話のネタも増えてさ

だからそうやって
熊手だけ大きくすんじゃなくて
熊手と共に大きくなった縁を感じながら
熊手を大きくする余裕と幸せを
感じながら生きるのがいいなって思った。

しかし前夜祭穴場かも。
お詣りも買い物も飲み屋も楽だったわ。

ちなみに屋台飲み写真は
顔出しNGさんの顔が見事に隠れている
という奇跡のショット(笑)

|

« マサカドはしっかりやれと正拳突き | トップページ | 猫まっしぐら »