« カネのことばかり考えてる。 | トップページ | ホットヨガ撤退と、新ブログのお話。 »

2011年11月11日 (金)

サイが振られた夜。

サイが降られた日。
うちの近くでブルックリンビアを出す
店をみつけて呑んでました。

夫を好きになりこのあたりの時間で一年。
ライブの後でバンドの事で揉めて
夜どうしウチで話してたらなつかない猫がなぜか出て来て
「おやあ?」
となったという…

こうなると出てきた猫も
たまたまライブに呼んでくれたフーゲツのJUNさんも
道を作って示唆してくれた神の化身ですよね。

あらゆる人が神の化身という言い伝えは
あながち間違いではない。

ただ神の与えてくれたきっかけに
のるかどうかは本人次第ですね。

アタシも「むむ、愛するべきはこの男か?」
と思って付き合うまでに一週間考えましたし。
(ちなみに夫はここから鬼のように願掛け行脚に出た)

御上は示唆を下さるけど決断は本人。
神様はナビであってアクセルを踏むのは自分でなければ
自分の人生を愛する事も正しい信仰も育たないと思う昨今です。


あ、ご祈祷タツノコセットは
無事完売いたしました。
あとは心をこめて祈りを捧げたいと思います。

ちなみに通常タツノコはまだ購入可能です。
ピンときたかたはご予約下さいませ。

|

« カネのことばかり考えてる。 | トップページ | ホットヨガ撤退と、新ブログのお話。 »