« 激論と講評の在り方。 | トップページ | 12/9開催、夢よりも今を語れ第20夜プログラム »

2011年11月30日 (水)

デートはどこから?

デートはどこから?
デートはどこから?
六本木ヒルズのクリスマスマーケットで
クリスマスカレンダーを夫に買いました。
12月に入ったら、ペリペリと
1日1つ窓を破いてもらう予定です。

さて、今日は食卓で夫にタイトルの質問をしました。

アタシにとってデートは付き合い出してから
男女で出かける事なのですが

過去に付き合ってない男子と美術展に行った時に
「明日は君とデート」
と言われて
「ハァ?(」゜□゜)」」
となったことがあったからです。

夫曰わく、
「基本は君と一緒だけど、
最終的に自分に好意があるかないかで決まると思う」
とのこと。


あと
「デート気分♪」て言いたいだけじゃないかとも。

としたら男子は、シチュエーションで
ときめきやすい可愛いとこもあるんだな
なんてふと思いましたが、

やっぱ実際言われるのは人妻だしちょっとな。

|

« 激論と講評の在り方。 | トップページ | 12/9開催、夢よりも今を語れ第20夜プログラム »