« お墓と食欲。 | トップページ | 吉祥寺よりの使者終了 »

2011年10月22日 (土)

もうすぐ祝おたんぜうび。

もうすぐ祝おたんぜうび。
土用の作用か疲労感や眠気に戸惑う昨今、
アタシの永遠の右隣
テトラさんはウキウキ。

だって月曜日がお誕生日ですから
769歳です、

「もいっそめんでーから
はく770さいなりたよねー」

とかぶりっこ喋り。
今日も小腹が空いたので、おやつ買いにいったら
お客さんへのプレゼント分まで買わされました。
なんでも
「もうすぐ誕生日の幸せさんは周りに幸せ分けないとね。」
という理由だそうです。

でも月曜日は我々夫婦は仕事だしな…
さてどうしようか。


ちなみに夫はみる夢は不思議ちゃんですが
霊能者ではないので日常的にテトラは見えませんが

異文化交流を楽しむ
としてテトラがいるという日常を楽しんでいます。


そう、アタシも利益をあげるイベントをやりたくて
夢今してたんじゃなく
音楽やんなきゃ生きていけない仲間達に
寄り添いたくて夢今やってる


関わるものたちの何を大切に関わっているか、
そんなことを見つめ直す昨今です。


明日の吉祥寺ライブも頑張ろう◎

|

« お墓と食欲。 | トップページ | 吉祥寺よりの使者終了 »