« またCD大人買い | トップページ | 「うらめしや」という漫画 »

2011年10月27日 (木)

ソニックユースターバックス。

ソニックユースターバックス。
スターバックスがレーベルを持っていて
独自の企画をやるんだけど

ミュージシャンや俳優や映画監督などが好きな曲を選んだ
ソニックユースベスト版みたいな奴があって
コンセプトがいいよなと思って買ってみた。

インディーシーンからメジャーに移行するときに
「インディーズでやることはすべてやったから」
と彼等はいったらしく

それはアタシの目指す境地だなとつくづく思ってみたりした。

|

« またCD大人買い | トップページ | 「うらめしや」という漫画 »