« こびと殺しのマサのテーマ。 | トップページ | 戴きもの列伝2011年9月 »

2011年10月13日 (木)

どうしようもない、という事情

どうしようもない、という事情
どうしようもない、という事情
写真はエディー先生の誕生日の記念写真、
サイコビリーやムッチャガレージなバンドの中で
うちらは「やさしい感じ」といわれる音楽だったんだけど

アタシはあの日、帰りには結論を一つお持ち帰りしてた。

アートって結局
「どうしようもない」
のぶつけ合いですよね。

ギターが好きでどうしようもない
このパーティーが楽しくてどうしようもない、
歌でも歌わなきゃやりきれないくらいどうしようもない、

そういう譲れない何かを
認め合って武器にして磨き上げて
生きていくんじゃないだろうか。

そう感じたらあの場所の空気は愛おしく
ゆったりとイベントを楽しめた。

だからそんなかんじでこれからも出来たらいいな

とりあえず金曜日、ユメイマ。

ご来場宜しくお願いします♪

|

« こびと殺しのマサのテーマ。 | トップページ | 戴きもの列伝2011年9月 »