« もうすぐ祝おたんぜうび。 | トップページ | 769歳☆ »

2011年10月24日 (月)

吉祥寺よりの使者終了

吉祥寺よりの使者終了
吉祥寺よりの使者終了
どぶさまの人柄もありとても盛況なライブでした。
MCの代わりにネタを挟むって場が和らぐ。

弾き語りとかソロのライブって
実は劇調にしたり、
詩のサントラにしたり
カヴァーしたり
大量の冒険要素がアルって事を改めて実感。

敬々さんのライブでラジオドラマ調の曲があり
打ち上げでそれについて聞いてみると
その曲はオリテキタんだって。

でも話をきくとその曲が出来るまでに
彼は映画やテーマがすでにあって
様々な思考を巡らせた時にオリテキタそうで。

シナプスの所作でも御上の所作でも良いけど
作りたい気持ちが作品を思考の結果として呼びだすんだよね
たぶん。


きてくださった皆さん、
ありがとうございました。

|

« もうすぐ祝おたんぜうび。 | トップページ | 769歳☆ »