« 夢今オーガナイズの未来。 | トップページ | もうすぐ祝おたんぜうび。 »

2011年10月21日 (金)

お墓と食欲。

お墓と食欲。
夫に頭を撫でられるのは拒否するクセに
彼の皿の料理は盗み、皿を舐めようとする
最近のマサカド。

特にお気に入りはカボチャとツナ料理の皿。

iPadを観ながら
「僕の料理は美味いかい?」
なんて聞く夫の横で
気を抜くと流しまで舐めにくる猫に
玉ねぎとか洗剤とか喰うなよぉ~
なんて思って気が気でないアタシ。


でもこの画像のような光景をみるにつけ
ベティーブルーのラストみたいだなって思います。

そういや死が2人を分かつまでって言うけど、

アタシなれ親しんだ実家の墓に
もう入ることが出来ないんだよね。

結婚したから当たり前なんだけど
なんかピンと来なくもあり寂しくもあり。

まだ実感わかぬ結婚の常識って沢山あるんでしょうな。

|

« 夢今オーガナイズの未来。 | トップページ | もうすぐ祝おたんぜうび。 »