« 幸せな独占。 | トップページ | 音楽を愛する音 »

2011年10月 7日 (金)

美味しんぼごっこフライデー。

美味しんぼごっこフライデー。
二現場仕事の合間に帰宅した夫と
再び池袋西武に弟子屈ラーメンを食べに行きました。

本日のチョイスは醤油味。

なんでしょう、
濃厚な濁りを生み出す魚のエキス。
喉ごしをザラッとスープが通り抜けるたびに
鼻腔に魚の風味が抜けます。

なんというか醤油という土台に支えられ

命失う直前まで海を泳ぎ続ける事を選択した
魚達のロマンがすり込まれ、絞り込まれ、
まだどんぶりの中で生き続けている…

そんなスープを充分に吸い込んだ飴色の歯ごたえある麺は
目にも口にも罪であり、
一口運ぶたびに溜め息が出るのです。

この話をマサカドにしたところ
美味しんぼごっこフライデー。

お、俺もたべたいっ!と、まさかの立候補。

という訳でおすすめです。
11日までですよ。

今日はヨガしてアコで少しギター練習。
なんかバンドでやるようになってから信じらんない位
音痴な自分を9日にむけ矯正予定。

そしてイメトレしながらセットリストを考えます。

当日はステージをあっためつつ
Eddie legendはこんなにも愛されたギターヒーローなのだと
伝えられるようなステージを目指そうと思います。

で、そろそろ土用予報も書かなきゃですね。
やるこた一杯だわ〜!!

|

« 幸せな独占。 | トップページ | 音楽を愛する音 »