« 阿佐ヶ谷神明てとらみくじ。 | トップページ | の子と中居君の会話が面白かった。 »

2011年9月 2日 (金)

幸せを願う式典に写り込む謎の男女の影?な写真

Shoshiroblog0808_2
2011/8/8
幸せな門出を願う結婚式が厳かに執り行われる中、
式場外から参列しているような男女の姿が見受けられた。
新郎曰く、存在には気づいていたが
あまり話しかける事が出来ず・・とのこと。
その祈りが幸福をもたらすものであるように祈りたい・・・

って祈ったよちゃんと幸せを!!!

もうすぐアタクシ33歳なのですが
水曜日に夫が
「明日誕生日のサプライズ注文するから」
とウキウキ一言。

アキランブルの誕生日祝いのスタジオで
「サプライズのため遅れます」
とメールを打ったことから学んでません。

というか、
「今サプライズの入力途中で家出てきちゃった。」
とか
「没案はこんなのでね」
とかどんどんと日数が近づくにつれて削れていく
うきうき想像領域。

そしてついに
「サプライズ、到着が七日なんだって〜どうしよう?」
って

聞くなよ!!!!

自分の誕生日のサプライズ作戦に加担させられて
どーすんだよ!

どうして彼はこうなのか考えたのですがおそらく、
奥さんの誕生日に何かしようとしてる俺
気分の盛り上がりを誰かと共有したくって
結局奥さんと分け合おうとしているという始末なんだと思うのです。

まあいいが・・・
もうすでに楽しみというよりも
当日ちゃんとウチに届くように手配できてるか心配。

きっとありがとうというより先に
よかったね〜
と言っちゃいそうなアタシです。










|

« 阿佐ヶ谷神明てとらみくじ。 | トップページ | の子と中居君の会話が面白かった。 »