« しあわせ | トップページ | 捨て捨てのキヅキ。 »

2011年9月24日 (土)

ウチの夫はアレが上手いの。

ウチの夫はアレが上手いの。
ウチの夫はアレが上手いの。
ウチの夫はアレが上手いの。
ウチの夫はアレが上手いの。

休日って
自分のために取るものではないすかね

明日の準備に追われるとか
何かに借り出されるとか
ライフワークは未来で仕事だからって
どっかパブリックへの対応を
見越した使い方しかばっかしていて
というか人ばっかり意識して

自分の充実のために意識して使った休日なんて
実際どんだけあったんだろうか。

そんな事を考えました。

その点夫はね、すごく上手なんだ
時間の使い方。

そんな夫が行きたがったんで
四回目のサンシャイン水族館です。

魚達はだいぶ凶暴になり
ヒッチコックのサイコのように
お姉さんを蝕み
ラッコは捕食サービスしなくても
俺ら見た目でキャーキャーいわせられんじゃん
と悟って怠け

ペンギンは愛の逃避行の途中でさ迷ってました。

そしてアタシは
パスポートとは施設の好きな部分を
好きなだけ偏愛するための権利料だと悟り

スモークターキーと酒を目当てに入場。


夫はおさかなさん型のライスのカレーを
「カレーの王子さまみたぁい」
と嗜み、そのあといそいそと
デザートにチュロスを買って幸せそうにかじってました。
ウチの夫はアレが上手いの。

うんまさにアレ、
夫は休息がうまい。

|

« しあわせ | トップページ | 捨て捨てのキヅキ。 »