« ベースアンプと中2病 | トップページ | これがアタシの捨てる道 »

2011年9月20日 (火)

マッサージに貢いだ女の結論。

Blogokashi
iPADサーフィン好きな夫が
「怖く感じる神社はパワーが強すぎるか
自分とエネルギーがあっていない」
と書いてある記事を発見しました。
ああ、たしかにそういう場所って強すぎるって感じはするなと
思い返しつつ、テトラに
「君には苦手とか嫌いな神社あんの?」
って聞いたら画像のようになりました。

やっぱギリシャ出身だと享楽的なとこあるから
そういうとこ理解できない御上もいるんだろうなと
思ってみたり。

今日はホットヨガ二回目
新宿のとある御上にまた
「七回もうけたら体がこわれるぞ」
とお告げられたけど決行。
ネットで調べると、自律神経が狂う人もいるらしく
たしかに何だか眠りづらいのでこれのことかと思ってみたり。

でも今は汗を大量に流すのが気持ちいいんだよね。
ひょっとしたら桑沢始まっても続けられるかなって
アタシの深層心理の不安が出した声かもしれないし。

なんでインナーマッスルを鍛える結論を出したかと言えば
ストレッチの店のストレッチが痛すぎて
「テメエに無理矢理される前に自分でやるわ!!」
と思った事と、
毎回マッサージされながら
「運動しなきゃいけないんですけどね・・・」
と言う自分にうんざりしたのが主な原因なんだけど

今年の春からマッサージに金をつぎ込みまくった結果
やっぱモミはウトウトするくらい
気持ちよくなりにいくところであって
治療のような効果を期待する場所ではないと
体が結論をだしたから思い切れたのよね。

お気に入りの施術士も二人見つけたし。

ちょっとこの出費はいてえなと思うくらい
のめり込んでみないと身になった結論は出せないよねやっぱ
と考えた秋の日々です。

夜が少し寒いな・・・秋を感じる。





|

« ベースアンプと中2病 | トップページ | これがアタシの捨てる道 »