« これがアタシの捨てる道 | トップページ | しあわせ »

2011年9月21日 (水)

メオマツ9/18ライブ動画ときょうのできごと。

「Silvia」携帯はこっちから


「ひかりのまち」携帯はこっちから

先日出演させて戴いた
1/1ユラギ企画「誰ガ為ニ鳴ラス音カ」の出演動画から
二曲アップします。

撮影は新たな助っ人
モヘジさんです。
グッジョブ!
とりあえずこのあとのライブは
10/9のエディー先生の誕生日企画出演終えてから考えます。

ライブ告知
EDDIE LEGEND STORY act.10
EDDIE'S Birthday Party!
10/9 (日)幡ヶ谷CLUB HEAVY SICK
18:30/19:00
2000/2500

LIVE/
EDDIE LEGEND STORY
THE SPIKETHE SPANISH BARROW'IN GUITAR
THE DREXELFADEWAYS
メオトマツザキ

MC&DJ
YUKKUM YUKKUM

1バンドだけ古風な名前で出てきます。
でもこの日はアタシが版画彫りながら聴いて
魂を入れ込んだバンドもいて
絶対楽しいし来てくれたら嬉しいです。

今日はライターの勉強をしている卒業生のインタビューに
答えてきました。ざっくばらんに伝えたい事を
他の人を無駄に傷つけないように話すっていう難しさと
スキル不足に直面しつつ
貴重ないい機会を戴いたなと思いながら帰ってきました。

結婚して幸せになったことで何が変わるのか?
そして変わったのか?
という質問にうまく答えられなかった。

アタシも独身の時はそういうことを既婚者に聞きたがった。
でも当事者になってみると、やっている事は
幕が切り替わった訳ではなく
やさぐれのアタシの延長上にあった。
でも、期待された回答があったとすれば
「入籍したときはどんな気持ちでしたか?」
と聞かれた時の回答をのっけるのが良かった気がする。

つくった答えは言いたくないけど。

ただこれだけは確かだと思う、
今が過去のどの時期よりもイイ。

|

« これがアタシの捨てる道 | トップページ | しあわせ »