« キレるテトラと龍口明神社 | トップページ | イキガル33歳おすすめバースデー覚え書き »

2011年9月 5日 (月)

33歳になりました。

33歳になりました。
・・・というわけで
夫セバスの待ちに待ったアタシの誕生日がやってきました。
0時を回った段階で目の前の彼よりも母からのメールが
先におめでとうを言った時点で大丈夫かいなと思いましたが、
午前11時ころプレゼント到着。

インターホンに出たアタシをいそいそと差し置いて
プレゼントを受け取る夫(なぜ君がとりにいく?)
その中身は・・・
33歳になりました。
リングホルダー!(どらえもん調に発声)

美しい津軽びいどろの伝統工芸品であります。
ちなみに用途は結婚指輪用。

しかしアタシにはどうしても
33歳になりました。
ぴちょんくんに見えました。

そしてそこには
KAZUKI &AYA  FOREVER LOVE
と刻印されておったのですが。

ああ、きっとXに影響されたんだろうと考えた妻は
「なんでFOREVER LOVE YOSHIKIとか刻印しないの?」
と質問。

勝手にXからとったと思われた夫はちょっと驚いてから
「それじゃ僕からじゃなくてYOSHIKIからのプレゼント
になっちゃうでしょう!」
と一言。

どうせならFOREVER LOVE  X JAPAN
も良かったんですけど、パチもんグッツみたいになりますね。

とにかく、想像のつかないプレゼントでよかった〜。
ありがとうねえ、セバちゃん。

そして結婚指輪、いいデザインのものをみつけたのですが
インパクト絶大だがごつごつしていて指にあたるもの

控えめだがつけている感覚を忘れるくらい自然なもの
の間で悩んでおります。
どうしよっかな。

そんな訳で、もう若者ですと言いづらい年齢33歳
どうぞこれからも宜しくお願いします。
Dscf0376mini

|

« キレるテトラと龍口明神社 | トップページ | イキガル33歳おすすめバースデー覚え書き »