« SNS疲れと止まらぬ悪夢。 | トップページ | サンシャイン水族館に行きました。 »

2011年8月24日 (水)

経過。

経過。
夫の薦めもあり、今日はSNSを開かずに過ごし
変わりに漫画を購入して読んだ。

いつもは人酔いに対して
3日閉じこもるのを原則にしているが
今回は夫がいるからどうしようかな
と思っていたら
彼は彼なりに目の前でmixiをやらない
などの配慮をして過ごしてくれていた。


何かプライベートを楽しむSNSを別に作って
mixiは公式アカウントみたいにしたら?

と彼は言うが
表現に使うエネルギーをサービスに使ってしまいがちな性格と
もう交遊を絶った相手までが
不自然にトモダチと残り続けてしまう違和感という
現状の解決にはならないなと思う。

も少し様子を見つつ
今思っている結論で良いのか考えてみる。

紳助と残暑の気配を濃厚に感じた。
夫の作ったアイスバインポトフをじっくり食べた。


マサカドが便秘なのが少し心配。

|

« SNS疲れと止まらぬ悪夢。 | トップページ | サンシャイン水族館に行きました。 »