« アヒル口の受難 | トップページ | ビジネスとマインド »

2011年7月 6日 (水)

お塩をめぐる冒険

お塩をめぐる冒険
昨日は夫とスパに行き時間を忘れてくつろぎました。
忘れすぎてマッサージの予約時間をすっ飛ばしたくらい。
本当にすいませんでした。

というか鑑定分数が400分を超えるとリペアに
丸一日半かかる体をどうするか考え中で
今日も午前二時すぎると翌朝調子悪いのにこの時間という・・・

そんなアタシは暑くなってきたのもあってお塩に凝っています。
うちの店で取り扱ってて売れ行きもよく
なんだか大きなショーへの出演が決まった人もいるので
馬鹿にできないなという心境。

暑さ対策と体内の浄化と開運をなんとかしたい
アナタの参考になるといいのですが・・・

パウダー状の塩は甘みがあり、水にすぐ溶けるので
熱中症対策にいいかと思います。
店では幸せそうに料理しそうな人と、根深いトラウマ
がありそうな人に勧めてます。浄化的には効き目は穏やか
何となくローズウォーツみたいな案配です。

気の流れが悪い場所で働いたり、そういう人と会わなきゃ駄目
な機会が多い人は、ピラミッド型の結晶ソルトが超おすすめ。
アタシが毎日舐めてるのはこの塩です。
結晶がでかいとやっぱはじくものが違うんですかね〜
お客さんになめさせても周りのオーラがぱっと明るくなります。
通常の盛り塩に二、三粒混ぜてもよさそうな。

あと、普通の粗塩も二点ほど使ってみました。
インカと高千穂の塩使って高千穂の方が好きだったんですけど
お風呂に入れるとき1日の標準の毒出し程度に
大さじ一盛りすればちょうど釣り合う気がします。
あと、お金とか洗う時もこの普通サイズの粗塩をよく使いますね。
手軽に買えるからこそ、産地とかいろいろこだわりたいものです。

パウダー塩はここまでたまった不安をとる、というニュアンスに
なるのですが、こっちはモロ浄化向きかな。
一気に悪いものをズルッと出したいなら結晶ソルトのほうがいいのですが。

美容効果については完全無視してかいているんで
別なサイトを参考にしてほしいのですが、
塩はミネラルの補給という側面を持つ以上
欠けてしまったオーラの補強とか
本来の不安や周りの言葉に影響されまくりの自分を無に返し
プレーンにする、というスタンスで取り入れるといいと思います。

願望が叶った人は何らかの選択をする前に
本来のプレーンな自分に立ち返って行動したので
その結果、それに関わる人が前向きに反応してチャンスを掴んだ
のだとアタシは喜びの報告を聞いた時にそう思いました。

ちなみにパウダー塩と結晶塩はバリから取り寄せてるうちの店ので
過去に夫を前に「バリに行きたい!バリバリ!」
と騒いだ翌日にやってきたために縁を感じているものです。
パウダー塩は100g4500円で、200g7800円
ピラミッド型結晶ソルトは大瓶3150円、小瓶1050円です。

まあ、だったらスーパーで安いの買う
というのが庶民的感情でしょうが、
自分の運命をかえてくれる予感を感じるものに
ガツン!と金を使える人は運があがりやすいのは事実です。

というか、アタシの超常連さんで
先生の言うことが当たった、奇跡が起きた!と言ってくれる人の
特徴がそんな感じなんです。
その奇跡を支えているのは、自分が楽しいものに思い切って
金をつかって、それに後悔しないようにチャレンジしまくる
という人生を愛する姿勢なんじゃないかと思う次第でして

だからアタシも先月は思い切ってMac買った勢いで
iPad買って携帯も買い替えましたよ・・・・
貯金の半分切り崩したけど、でも、大きな転機がきました。
このままプラスに転じて
ここでご報告できたらいいなと思う次第です。

|

« アヒル口の受難 | トップページ | ビジネスとマインド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アヒル口の受難 | トップページ | ビジネスとマインド »