« 剥き損なった蕗の皮があまりに苦いから、これは青春なんじゃないかと思った。 | トップページ | ipad2を買う理由なんて革命の購入、それでいいぢゃないか。 »

2011年6月 5日 (日)

アナタの月収いくらですか?...なんつって。


夫に収入と書いてもらったら
悩んだ末に上記のように書きました。
ネタでしょう、いや、
ネタじゃなきゃ困るんだ!!←切実。

最近鑑定ではじめたんですが
金運に悩むお客様に
霊視の結果、御上からMAXで戴ける月収
を一円単位まで出して渡しています。

で、出来る人は夫のように自分で書き直して貰って壁に掲示。

だいたいお客様の実収入が霊視を下回るので

その場合

紙をみながら
無駄な出費をしてないか
ストレスに埋もれてないか
周りはよい仲間か、
などを思い返してもらいます。

体感的にマイナスとか楽しくない相手やモノに
時間もお金もかけるのを止めていけば

少し時間はかかりますが
その金額にまあ到達できます。

「今よりもっと増やしたい」と考えるよりも
「どこで損してるんだろう」と考えた方が
人間真剣になるもんです。

ちなみに減らすもののさじ加減は
個人のお金の使い方の傾向
(浪費型か貯蓄型か)
によってもかわってくるので
ガチでやってみたい方はお店へおねがいします。

ちなみに俺霊能者じゃねえし、
というかたがやる場合は
今の収入と
毎月の決まった支出、娯楽もふくめて使う額をだして
これだけあれば余裕がある
という金額に設定するといいです。

肝はいきなり月収一千万!とか考えても
使う本人の生活にリアリティがないですし
御上の方で
「お前そんな毎月一千万も使わねえジャン」
と判断されるしで叶いづらいんです。

逆に映画撮るとか大作作る、
なんてのが切実な人はうまくいくかもですね。

実はこれ

願いを叶える系の本に

もてたきゃ風呂上がりに裸のまま
鏡に映って贅肉を確かめよ

という美容のメソッドを応用しています。

最初は
壁にはるだけじゃなく
道に落ちてた一円も
ポイントカードの特典を含め
収入に換算し

理想収入に近づいていると思う事が大切です。

アタシは三年かかりましたが、
そんときの希望収入になれましたよ。

よかったらお試しください☆

|

« 剥き損なった蕗の皮があまりに苦いから、これは青春なんじゃないかと思った。 | トップページ | ipad2を買う理由なんて革命の購入、それでいいぢゃないか。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 剥き損なった蕗の皮があまりに苦いから、これは青春なんじゃないかと思った。 | トップページ | ipad2を買う理由なんて革命の購入、それでいいぢゃないか。 »